日帰り手術

ホーム > 診療科目 > 手術

包 茎【自由診療】

包茎には真性包茎と仮性包茎があります。仮性か真性かはカウンセリングで診断いたします。包茎は見た目の問題だけでなく衛生上の問題やパートナーに対する影響もありますので、まず診察のうえ、手術の可否を検討しましょう。 治療方法も様々です、一人ひとりにあった方法に関して説明をおこないます。
包茎治療の費用や値段については個別にご相談ください。

尖形コンジローマ【自由診療】

尖形コンジローマは、性器や肛門などのまわりにイボができる性感染症(STD)です。性行為が原因で感染するヒトパピローマウイルス感染症(HPV感染症)によって発生します。自覚症状がない場合も多いですが、性器にかゆみを感じることもあります。当クリニックでは最新の炭酸ガスレーザーによる焼却術や軟膏などによって治療可能です。詳しくは、当クリニックへお問い合わせください。

精管結紮【自由診療】

男性が行う避妊手術として「精管結紮術」いわゆるパイプカットという選択肢があります。精子の通り道である精管を切断する手術で、この管をカットすることで精嚢腺には精子が貯蔵されなくなり、射精した精液には精子が存在しない状態になります。家族計画上、これ以上子供は作らないという決断をされた方が行うべき避妊法といえます。
精管結紮治療の費用や値段については個別にご相談ください。